徒然草Annex
vs 大宮戦: ダービーで久しぶりの勝利

さいたまダービーでの勝利っていつ以来なんでしょう?
記憶にあるところだと、2008年にNACK5スタジアムでやったアウェイ戦以来でしょうか。でもあの試合は自分は仕事のために行けなかったし。自分が行った試合での勝利というと.....もう自分の記憶にはありません。

ダービーというとどうしてもいろいろなことを考えてしまう人が少なからずいるようですが、今回の試合に限ってはそんな雰囲気は試合前にはほとんどなかったような感じがする。やっぱり変なことを考えずにいつものように試合に臨んでいった方のがいい結果になるのではないでしょうか。そんな気がしないでもない今回の試合でした。

今回の試合は午後1時キックオフ。埼スタでこんな早い時間の試合というのもなかなか記憶にない。そのため当日抽選も前日抽選並みの午前7時。そんなわけで早朝から電車で埼スタ入り。そして試合が終わるのが午後3時ということはその後の浦和の街での宴会の時間も長いながい。試合が終わり浦和の街に戻ってきた午後5時頃から9時過ぎまでの祝勝会となりました。早朝から起きて夜遅くまで祝勝会をやったためか、自宅に帰って風呂に入ってそのまま爆睡。非常に疲れた一日でしたが、そういう疲れというものはいいものですね。

さて、これで再び試合に行けない日々が続きます次に試合に行くのは磐田戦@エコパ。泊まり明けで仕事場からエコパへ直行する予定でおります。強行軍ではありますが、試合に行けるだけでも満足。みなさまお疲れさまでした、また次回もよろしくお願いします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ