徒然草Annex
元日は国立へ

たぶん2010年最後のブログ更新です。

「今年はもうちょっと更新頻度を上げられるようにしていきたいな」って元日に書きましたが、WEB時代から数えても今年は一番更新頻度が少ない年になりましたな。来年もどうなるか分かりませんが、「辞める」つもりだけはありませんので、細々と続けていきたいと思います。

というわけで、気持ちは早くも来年に(といっても10時間ほど先ではありますが)。

明日、2011年1月1日、「第32回全日本女子サッカー選手権大会」の決勝が行われます。浦和レッズレディースは2年連続で決勝へ進出。INACとの決勝に臨みます。

そんな明日の試合の概要について発表があったようです。

-----
【第32回全日本女子サッカー選手権大会・決勝】
2011年1月1日(祝・土) 10:30キックオフ・国立競技場
INAC神戸レオネッサvs浦和レッズレディース

※浦和レッズレディースは、アウェイ側です。

<会場整理案内誘導の運用について>
◆使用門・待機列
青山門にお並びください。
※ホーム側・アウェイ側とも青山門にお並びいただきます。

◆スケジュール
当日7:30 (予定) 待機列管理開始 ※早まる可能性あり
当日9:30 (予定) 開場 ※早まる可能性あり
※各門同時開場を予定しております。
※開場後、約30分間コンコース規制を行います。青山門以外の門より入場されますと使用スタンドへ入場することができません。

◆使用スタンド・ゲート
浦和レッズ(アウェイ側) 15入口
-----

昨年は「ホーム側」だったのに対し今年は「アウェイ側」というのが違うだけで、並びの場所、列整理、開門時刻などは昨年と大きな変わりはなさそうですね。

今年もあまりレディースの試合には行けなかったのだが、そんな数少ない「行けた」試合、上の写真が10/17vsINAC@神戸のアウェイ戦、下の写真はその翌週のvsマリーゼ@Jヴィレッジのアウェイ戦。INAC戦は神戸まで日帰りで遠征したのだが、後半40分INACに先制され0-1で敗戦してしまった悔しい試合でした。明日はこの日のリベンジ。INACに勝って絶対優勝しましょう。

そんな今日、大晦日は自分はこれから泊まり勤務。明日の10時頃まで「足かけ2年」でお仕事してきます。なので、仕事が終わったら速攻で退社して国立へ直行します。キックオフぎりぎりに到着することを目標に、お仕事がんばります。明日国立へ行かれるみなさま、よろしくお願いいたします。

ちなみに、明日の試合終了後、「浦和 力」はお休みですが「浦和丸」は元日より営業するようですwwwww
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ