徒然草Annex
金曜日のお休み

シフトの巡り合わせがよろしくない1月。土日祝日・年末年始休暇の中で実際にお休みなのは2日と30日の2回だけ。それ以外はすべて出勤日となっております。まあ、何回も書いてるけど24時間365日休みなしの職場なだけにこればっかりは仕方ない。レッズ戦もシーズンオフだし、土日出勤がんばりましょう。

でも、言い換えれば土日出勤があるということはその代わりに平日のお休みがあるということ。というわけで、本日・1月14日(金)はお休みです。

金曜日のお休みといえば長いこと楽しみになっているのがBayFMのラジオを聞きながらドライブすること。ここにも何度か書いたように「FLY! DAY TRIPPER~FROM SKY GATE~」という番組が楽しみで、金曜日のお休みの日にはずっと車の中で聞いていた。しかし、この番組のメインパーソナリティの春原佑紀さんが産休に入るとのことで番組が昨年いっぱいで終わってしまいました。

その代わり今年から始まったのが

SKY GATE KISS & SMILE


成田空港第一ターミナル内の Sky Gate からの公開生放送なところは以前と変わっていないようです。この番組のメインパーソナリティは森口博子さん。BayFMでの番組は実に19年ぶりだそうな。でもよく考えたら、その19年前の森口博子さんの番組は聞いていたような記憶がある。全国各地のラジオ番組を聴きまくっていた頃ですね。

そんな番組、今週のテーマは

「KISS&SMILE 意識調査! 何曜日が好きですか?」
あなたは、「何曜日」が、好きですか?そして、その曜日の、どの時間帯が好きか?も教えてください!!

自分にとっては、車の中でこの番組を聴くことができる金曜日が一番好きかもしれませんね。

そんな金曜日、来週もお休み。来週はどう過ごそうかしら。
関連記事

テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ