徒然草Annex
旧部署の新年会

現部署の新年会の翌週、旧部署の新年会が行われた。

異動になってからもうすぐ半年ではありますが旧部署から新年会のお誘いを受け速攻で出席の返事を出して参加。というわけで、30分ほど遅れて着いてみると懐かしい面々。久しぶりの方々と久しぶりの会話を楽しんでまいりました。

そして、旧部署恒例の新年の抱負を交えたあいさつの時間。いつもだと順不同で指名されるのでなかなか気が抜けない時間だったのだが今回は座った席の順番であいさつしていったので、ある程度順番の読みはできたかな。今年の自分のあいさつは新しい部署での自分の抱負と旧部署のみなさまへのエールでまとめてみました。

入社13年目で初めての異動から半年あまりですが、久しぶりの仲間たちと楽しい時間を過ごすことができました。これからもよろしくお願いいたします。

.....まぁ、新年会当日は赤い仲間と赤羽で午後3時頃から飲み続けていて、新年会の最後のほうの記憶があまりないのは内緒でお願いしますwww
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ