徒然草Annex
2011年のレッズ戦遠征について考えるフリ

2月になって、今シーズンの日程が発表になった。これをもとに今シーズンの遠征計画でも考えるフリをしてみましょうか。

といっても、現部署でまだ研修中の身。研修が無事に終わって独り立ちをすると思われるのがこの春。独り立ちにともなって現在のシフトの巡り合わせも変わると思われ、それによってどの試合に行けるかが変わってくる。なので、今からどの試合に行けるかを考えるのはあまり意味のないことなのではありますが。

まずは開幕戦vs神戸。今のシフト通りなら泊まり明けの明け勤務の日。キックオフが13時なので仕事明けで速攻神戸に向かってもスタジアムに着く頃は試合終了直前。なので、行けない可能性が大。その後の山形戦は昨年同様往復山形新幹線になるのかな。試合後もしばらく休めるようであれば山形から秋田方面に行ってみるのも悪くないか。

続いて4月。磐田へはいつものパターンなら愛車けーたか号での遠征になるのかな。ゴールデンウィーク期間中の仙台もできれば行きたい。時間的にはそのまま仙台泊なのかな。昨年は日帰り弾丸遠征だったから今年は泊まりたいな。

そして今季最大の難関となるのが4月に2試合も予定されている「行きにくい3要素」がすべて揃った平日ナビスコアウェイ遠征。4/6vs広島、4/20vs福岡。平日の試合に関しては今季は明けの日や休みの日がうまく試合日と重なることを祈ることにします。行けるタイミングなら行く。そうでなければ行けない。そんな予定で。

異動になって勤務のパターンが大きく変わってから迎える最初の開幕。今季どれだけ試合に行けるか分からないけど、行ける限り行くという姿勢はこれまでと全然変わりませんので、みなさまよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ