徒然草Annex
昨日はさいたまダービー

昨日は「さいたまダービー」が我が地元・大宮、NACK5スタジアム大宮にて。

日頃さいたまダービーと仕事が重なる確率が非常に高いのだが、ご多分に漏れず今回もお仕事のためにスタジアムには行けず。

大宮アルディージャが大宮をホームタウンにしてからこれまで何度かNACK5スタジアム(旧・大宮サッカー場)にてさいたまダービーが行われたことがあるが、なぜか大宮で試合が行われる日は自分はお仕事の日と重なるんですよね。J2時代の2000年の2試合、3年ほど前の雨の中の試合、いずれも試合の日はお仕事。いずれも試合は仕事から帰ってくる道中だった記憶がある。大宮の街に30年以上住んでいるのに、浦和レッズが大宮で試合をやる時間帯だけは見事に自分は大宮の街にいないわけで。もちろんわざわざ狙ってそんなことをしているわけではないのだが。

以前はさいたまダービーのホーム戦、アウェイ戦両方とも「韓国語能力試験」と重なるということもあったけど、そんな偶然もあるんだなぁ、なんて思ってます。

今シーズン、6月11日(土)にはリーグ戦でのさいたまダービーが待っていますが、またこの日もお仕事になったりして。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ