徒然草Annex
第2段階突入

昨年9月に異動してはやくも半年がたとうとしております。

半年を迎えるところで自分の勤務形態にも若干の変更があるようです。これまで一緒に行動していた仕事の先生が来月より別の人に替わることになりました。これまでは先輩が先生になっていたのだが3月からは会社上は「後輩」にあたる人が先生となります。まぁ、昨年異動してきた段階ですでに年齢順に並べれば自分は上から数えた方が早かったし、今の仕事のうえではその後輩のほうが「先輩」であるわけだし、そんなことはどうでもいいのだが。早く一人前になれるようにこれからもがんばっていきまっしょい。

そんなわけで、先生となる人が変わることにともない、自分の勤務シフトが若干変更になります。ローテーションである程度休日が予想できたのだがその予想が若干くずれ、そのため当初行けないと思われていた開幕戦・神戸遠征に行けることになりました。その代わり、山形は普通にお休みだと予想していたのだが明け勤務の日になってしまいました。よって山形は明け勤務終了後に山形新幹線で天童へ向かうことになりそうです。スタジアム到着はキックオフぎりぎりになってしまうかな。

こうやって遠征のスケジュールをいろいろ考えるようになると今シーズンもいよいよ始まるんだなという気になってきます。異動して初めて迎える開幕、今年どれだけ遠征に行けるか分かりませんが、行ける限り行くという姿勢に変わりはありませんので、これからもよろしゅう。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ