徒然草Annex
第3段階へ.....

昨年異動の辞令を受けたのは6月下旬。もうすぐ1年になろうとしています。

実際に異動したのは9月。それからこれまでずっと「業務研修」として先輩と一緒に業務を行っておりましたが、いよいよ来月より第3段階へ突入。泊まり勤務はまだ先輩と一緒におこなう「研修」ですが日中帯は一人立ちをすることとなりました。

3月から始まった研修第2段階とほぼ同時に発生した大地震のショックなどなどいろいろ重なってここ2ヶ月ほど乱高下をし続けております。ここ最近は一人立ちが近いこともあり、「自分が仕事しているときに○○があったらどうしよう」なんて考えて不安にかられてしまうという状況。特に泊まり勤務の出勤前は何もできなくなってしまうこともしばしば。出勤の日だけでなく休みの日までそんなことばかり考えてしまう今日この頃。

そんな感じの今日この頃。不安な気持ちは先月あたりからあまり変わっていないのかもしれません。来月からの日勤一人立ちでどれだけ自分の心境が変わるかはわかりませんが、まあ、焦らずゆっくりとやっていきます。
旧部署で長年活躍されてきた上司が先日定年退職になったのを受けて送別会が先日行われ、自分も出席。久しぶりに旧部署の方々とお会いしていっぱいお話ししてきました。もうすぐ異動して1年になるのですが今でも呼んで頂けることに感謝。

長い間お疲れ様でした。これからの新しい生活もがんばってください。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ