徒然草Annex
スポンサーサイト



土日の出来事

この週末は1ヵ月半ぶりに、自分の休みと暦上の休みがちょうど重なる週末。というわけで、久しぶりに普通に土日を楽しみましょう。

まずは土曜日。われらがホーム埼玉スタジアムにて清水エスパルス戦。せっかくの機会なので開門よりもかなり早くに浦和美園にやってきて、イオンまで。イオンのフードコートにて昼食を食べたり、食後にはスタバでコーヒーを飲んだり、仕事明けのスタジアム直行ではなかなかできないことをやってみたりしました。試合のほうはともかく、こうやって試合前のひとときを思う存分楽しんでまいりました。

そして日曜日。この週末は京都在住のレッズサポーター仲間がさいたまへ来ていることもあり、仲間4人で赤羽にてお食事会が行われた。

.....いや、正確に言えば「お食事会」ではなく「飲み会」ですなw
4人にて前日の試合のことやプライベートのことなどなど語り合う会が繰り広げられた。普段、試合の日にもスタジアムで会う仲間ばかりではあるのだが、こうやって試合以外の日に集まる機会というのはそれほど多くはない。でも、試合がない日だからこそ普段なかなか話すことのないような話まで深くできたような気がする。

アノ日以来、自宅で一人で悶々としているのが怖いというのはここにも何度も書いているとおり。そんな時期だからこそ、こうやって仲間と大いに語り合うことができるというのがどんなに素敵なことか。そんな多くの仲間に知り合えたことに大感謝。

午前11時に始まった宴、途中で店を変えながらも会話は弾み、気づいたら午後4時。京都在住のお仲間さんは帰京され、楽しい宴もお開きとなりました。宴が終わり自宅に戻ってから、楽しかったひとときを思い出しながら翌日からの仕事のことを考えて、自然と涙が止まらなくなってしまいましたが、それだけこの週末を思いっきり楽しめたということなのでしょうね。きっと。

いろいろある今日この頃ですが、土曜日は埼スタを満喫して、日曜日は赤羽でみなさんと楽しく語り合えて、とても楽しい二日間を過ごすことができました。これからも、楽しく過ごしていきましょうね。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


