徒然草Annex
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


vs清水戦: 凹んでばかりもいられない

仲間6人とともに1台の車に乗って遠征というのもかなり久しぶり。

そんな車内での帰り道、監督のこと、采配のこと、今後のことなどなどみんなでいろいろグチを言いまくって気分が紛れてきたのか、試合終了直後の凹んでいた気持ちも、地元に帰ってきた頃にはかなり薄らいできたような気がする。

でも、選手がこの状況を何とかしようと必死になってがんばっている最中、われわれサポーターが凹んでばかりいてもいられませんね。試合のある限り自分は最後まで全力でサポートし続けよう、と改めて思った今回の遠征でした。土日出勤のため試合に行ける機会は今後少なくなっていくのかもしれませんが、行ける限りはスタジアムに行く、その方針はこれまでとはなんの変わりもありませんので、よろしくお願いします。

試合終了後速攻でスタジアムを出て再び車にて掛川ICより東名高速へ。目立った渋滞もないまま一気に東名高速を駆け抜けて首都高速をとおりそのまま東北道・岩槻ICまで。途中休憩もなくひた走り20時半頃には無事帰還。途中交代運転をするつもりでずっといたのですが、結局のところ往復全ルートを一人で運転されたわにさん、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

というわけで、無事に遠征も終わったというわけで、東大宮駅前の「串焼きもつ鍋 でんでん」にてお疲れさま。初めて入った店でしたが、串揚げもなかなかで、最後に食べた担々麺も良かった。また行ってみたい店ではあるが、自宅からはちょっと離れたところだし、なかなか行く機会はないかな。

みなさま、お疲れさまでした。

関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。