徒然草Annex
ナビ準決勝vsガンバ戦: 決勝進出しましたが

準決勝に引き続き、決勝も行けません。

先月の鹿島アウェイを境に試合に行けない日々が続いてしまいました。まぁ、試合に行けない直接の理由は試合日が出勤日だというところなのではありますが。でも、その陰には別な理由もあるわけで。こういう時期に試合に行けないというのが非常に歯がゆいところではあるのですが、浦和のサポートをすることができる人は自分以外にもたくさんいるけど、一人っ子の自分にとって家族のサポートをできるのは自分しかいないわけだから。

そんなナビスコ杯決勝は、国立競技場にて10月29日(土)13:05キックオフ。試合当日、国立競技場のすぐ近くの仕事まで仕事しているというのも因果なものですが、その代わり仕事が終わったら速攻で祝勝会場に行けるのは幸いかな。そうなることを信じてお仕事がんばることにします。

でも、やっぱり試合は生で見たいもので。準決勝の試合中は自分は通勤の真っ最中。twitterのTLで流れてくる試合の様子に一喜一憂しながらの通勤となりました。そして試合に勝った瞬間から流れてくる歓喜の声の数々に自分もうれしくなったものです。でも、それと同時にその瞬間をスタジアムで迎えることができなかった事に一抹の寂しさというものも感じたのも事実です。

そうこうしている間に明日は天皇杯も始まります。明日の天皇杯2回戦、埼スタにて宮崎産業経営大学との試合。やっと明日の試合にはスタジアムへ行けそうになってきました。これまで行けなかった分、明日の試合はがんばりましょう!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ