徒然草Annex
vs柏戦: 1年間いろいろありました

今年の元日は国立競技場で迎えました。

女子選手権決勝、レッズレディースの試合を見て、試合後は浦和丸で新年会を兼ねて飲んでいた頃、まさか12月にこんな気持ちで最終戦を迎えることになろうとは、夢にも思っていませんでした。

今年1年を振り返るのはもう少し後にしますが、最終節でやっと残留を決定することができた。今日の試合はそれにつきます。ひとまずは来年もJ1でいられることに感謝。これから先、いろいろと大変なシーズンオフが待っているとは思いますが、自分のできることをしっかりとやっていきましょう。

そんなわけで、試合終了後。元日が浦和丸で始まったらやはり最終戦もここ、というわけで「浦和丸」にて総勢17人でお疲れさま。最近は他に店に行くことも多く浦和丸へはかなりご無沙汰になってしまいましたが、やっぱりここでの宴会は盛り上がります。本当なら勝った試合の映像を見ながら盛り上がりたかったところではありますが。

まずはリーグ戦、お疲れさまでした。天皇杯もがんばっていきましょう!

関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ