徒然草Annex
明日は天皇杯

明日は天皇杯4回戦。愛媛FCと熊谷にて。

熊谷は数年前にサテライトの試合を見に行ったことがあるくらいで、ほとんど行ったことのないところ。在住の仲間も多いところで、ぜひ行ってみたいスタジアムなのではありますが、残念ながら明日は熊谷へは行けません。

まぁ、今回スタジアムに行けない直接の理由は「明日が出勤日」のためなのですが、その影には別な理由もあるわけで。

秋ころから続いている家族の体調不良ですが、その一番のヤマ場がこの1週間。そのためこの1週間は仕事場のシフトもゆるくしてもらい、いつでも対応できるようにしていました。幸い、その一番のヤマ場は無事に乗り切ることができたようです。術後の経過も良好のようで、今後は元通りの生活ができるよう、リハビリが続くかと思われます。来年春ころまでには落ち着いているといいな。

ヤマ場を乗り切ったといえば、こちらも。

混迷を極めていたレッズの新監督人事。前・広島監督のミハイロ・ペトロビッチ氏の就任が決まったようです。あれだけゴタゴタ続きのチームに監督として来てくれる方がいて素直に嬉しい。

ボロボロになった状態を元通りにすることは大変難しいこととは思います。
おそらく、大手術が必要になるのではないかと思います。
でも、その大手術のあとにはきっといいことが待ってます。

少なくとも、今の自分はそう信じています。

さぁ、明日の天皇杯、がんばっていきましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ