徒然草Annex
2011年を振り返る

もうこの日記を書く時期になったんですね。

今年はいろいろなことがありまくりでいろんな意味で忘れることのできない年になりそうですが、そんな2011年を振り返ってみたいと思います。


1月
・女子選手権でレッズレディース2年連続の準優勝
・平日、赤羽俳人の会
・旧部署の新年会に出席
・火山の噴火の中、初の宮崎県上陸

2月
・韓国旅行にて韓国の新聞社の方と会い、会社見学

3月
・「水曜どうでしょう」最新作放送。初めてのインターネット放送にて視聴
・東日本大震災発生
・震災の発生とともに急降下

4月
・試合のない悶々とした時期に行った京都、そして上野
・リーグ戦再開
・名古屋「リニア・鉄道館」の旅

5月
・右肩を痛めて整形外科へ通院開始
・さいたま新都心ビール祭り
・九州新幹線の旅

6月
・日勤一人立ちと前日の大ダウン
・初、大宮サッカー場にてレッズ戦アウェイ参戦
・日曜、赤羽俳人の会
・地震後初の遠征、豊田遠征

7月
・山形平日アウェイ遠征に参戦できず、浦和丸で観戦
・夏期休暇、日光へ家族旅行
・月に一度の通院、初めて車で通ってみる
・アナログ放送終了の瞬間を仕事場で迎える

8月
・仕事場、完全一人立ち
・新潟日帰り弾丸遠征
・大阪2泊3日遠征
・異動から1年、まだ苦悩の日々

9月
・日曜泊まりシフトになり、土日の休みが少なくなる
・父、入院

10月
・泊まり明けに風邪でダウン
・緊急出社で泊まり勤務
・ナビスコ杯準優勝

11月
・恒例、ねぎの会開催
・涙の福岡遠征

12月
・父、手術


ブログネタにしていない話も含まれておりますが、今思いつくものをまとめました。また思い出したら都度追加します。

今年もこの中から大晦日に「徒然草10大ニュース」を決めますのでよろしゅう。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ