徒然草Annex
2011年を振り返る:経県値編

2011年を振り返る。続いては今シーズンの「経県値」について。

今年の経県値は、69点となりました。今年は3月の震災や秋頃からの家庭の都合による遠征自粛などもあり遠征はかなり少なめ。そのため経県値は例年に比べるとかなり少なくなっております。

通算では171点。昨年より5ポイント増加しております。内訳は、

宮崎:未到達→宿泊
滋賀:訪問→宿泊

これまで1度も行ったことになかった宮崎県に初上陸し、これで未到達の都道府県は秋田と沖縄だけになりました。本当は10月頃に沖縄に行く計画もあったのだが、9月より基本が土日勤務になってしまったために断念。来年こそ沖縄に行きたいな。

来年もしばらくは遠征自粛の帰還は続きますが、春のシーズン開幕までにはいろいろ落ち着いているといいな。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ