徒然草Annex
2011年を振り返る:レッズ戦参戦、遠征編

昨日(12/24)、天皇杯準々決勝にてFC東京に敗戦し、2011年の浦和レッズのシーズンも終了。というわけで、2011年のレッズ戦参戦記録をまとめてみる。

リーグ戦・・・22試合(ホーム10試合、アウェイ12試合)
ナビスコ杯・・・3試合(ホーム2試合、アウェイ1試合)
天皇杯・・・・・3試合

昨年の異動により土日出勤が多くなったわりには意外と試合に行ってる回数が多いような気がした。

続いて、今年のアウェイ遠征の記録。

3/5 vs神戸 伊丹往復で飛行機日帰り
6/25 vs名古屋 けーたか号で往路4人、復路3人で1泊2日ドライブ遠征
8/14 vs新潟 仲間の車で6人日帰り弾丸遠征
8/28 vsセレッソ 前日、当日大阪泊で2泊3日遠征
9/17 vs清水 仲間の車で6人日帰り弾丸遠征
9/24 vs鹿島 けーたか号で日帰り遠征
11/26 vs福岡 当日福岡入りで1泊2日遠征

試合に行ってる回数は多いのだが、遠征の回数は昨年よりは減っているという感じがする。

今年は前半は震災の影響で試合が延期になったため、後半は家庭の都合で遠征自粛していたため、遠征の数はかなり少なめな感じ。3月~4月に予定されていた山形やナビスコ杯の広島など延期になっていなければ行く予定だったのだが、結局今年は山形も広島も行けず。11月の福岡は直前まで遠征を諦めかけていたのだが、家族から「行ってこい」という言葉をうけて1泊2日で行くことはできたが、後半の遠征はこの1件のみ。

来年になっていろいろ落ち着いてくれればもっと遠征にもいけるようになるのかな。

1年間お疲れさまでした。また来年もみなさんと楽しく過ごせますように。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ