徒然草Annex
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


退院しました

自分のことではないから書こうかどうしようか迷いましたが、自分の中でも一区切りという意味で。

先月より入院しておりました父親ですが、本日無事に退院いたしました。

昨年の10大ニュースのときにも書いたように、病状について事細かに書くのは控えますが、先月の手術後約1ヶ月の療養期間を経て、晴れて本日無事に退院と言うことになりました。というわけで、今日は父親を迎えに愛車けーたか号で都内の病院まで。

これまで長年、大病を患ったことがなかったわが家族。このような大きな病気で長期入院をすることになるのは初めての経験。でも、この数ヶ月の闘病生活を経て、一日一日を普通に過ごすことができるありがたさというものを感じ取ることができたような気がします。今回体験した闘病生活に比べたら自分の5年前のことなんて.....

家族がこうやってがんばっているんだから、自分もがんばっていかなければ。明日から自分の仕事の方も大きなヤマを迎えることになりそうです。夕方頃からどうしようもない不安感に駆られている自分がいるんですが、自分も負けずにがんばっていかなければ。

でも、今日退院になったからといってもう全快というわけでは決してないわけで。まだまだ自宅療養はつづくとは思いますが、数年前に自分が散々ここにかいたように「焦らず、ゆっくりと」がんばっていきましょう!
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記




検索フォーム


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。