徒然草Annex



今シーズンのことを考えるフリをしてみる

浦和レッズの今シーズンの日程、第二節までが先日発表になりました。

2012Jリーグディビジョン1
第1節:3月10日(土)サンフレッチェ広島vs浦和レッズ(広島ビックアーチ)
第2節:3月17日(土)浦和レッズvs柏レイソル(埼玉スタジアム)

キックオフ時刻などがまだ発表になっていないが、そろそろ今シーズンについていろいろ考えてみましょうか。

といっても、現在の自分の仕事のシフトが土曜日勤、日曜泊まりという形になっているため、基本的には休み希望を出さない限りは試合には行けないわけで。じゃ、どの日に休み希望を出すのか、ということを考えなければならないわけで。

開幕戦の広島遠征、その翌週のホーム開幕戦、どちらも行きたい要素がいっぱいの試合であることは間違いない。しかし、その翌週、3/24は私用のためどうしても仕事を休まなければならないため、3/10、3/17両方とも休んでしまうと3週連続で土曜休みになってしまうわけで、そこまで休み希望を出すのもなんだか。

そんなわけで、現在のところは開幕戦を断念してホーム開幕戦のほうに行こうかな、と考えております。まぁ、今後の状況次第でいろいろ変更はあるとは思いますが。

と、遠征の計画をいろいろ考え始めるようになると、そろそろ今シーズンも始まるんだなぁ、という気になるからあら不思議。昨年は震災などの影響で遠征も少なめでしたが、今年はみなさんといっぱい試合を見に行けますように。
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


