徒然草Annex
そろそろ落ち着いてきたのかな?

父親の退院から1ヶ月。自分の長期病欠から半月ほどたちました。

父親のほうも順調に回復しております。そして自分のほうも先日、月に一度の通院にて先生といろいろお話をして大丈夫との話をいただきました。まぁ、自分のほうは取り越し苦労といったところではありますが。

そんなわけで、昨年秋頃からいろいろ遠出は自粛していたのですが、そろそろ落ち着いてきたのかな、そんなふうに思っております。というわけで、そろそろ遠征のほうも復活に向けていろいろ計画を練りましょう。

といっても、3月は仕事のスケジュールやプライベートの用事などが重なり開幕戦の広島と3/24の札幌は行けないことがほぼ確定。そんなわけで、実際に遠征ができるのは4月以降になりそうですが。

4月は鹿島と名古屋、たぶんどっちも日帰りで行くのかな。名古屋はゴールデンウィーク初日で新幹線がけっこうこんでそうですな。ゴールデンウィークは最終日には磐田戦@エコパ。こっちは帰りの新幹線が大変そうだな。

6月にはガンバ、セレッソとなぜか同じ月に大阪で2試合。両方とも1泊2日で休むのは難しいかと思うので、たぶん行くとすればどちらかのみになるんでしょうな。

昨年の福岡遠征のときなどは家庭の方が大変で遠征のことなど考えられずにいた。でもこうやって遠征のことをあれこれ考えられるようになったというのは、それだけ生活が元通りにもどってきたということなんでしょうね。

そんな2012年。今年もみなさんと楽しい遠征が過ごせますように。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ