徒然草Annex
もうすぐ開幕

J2は一足先に開幕しましたが、J1も間もなく開幕になりますね。

昨年のシーズンが閉幕してからこれまでの間にもいろいろなことがありました。個人的に一番大きなニュースは家族の入院・手術なのですが、そちらのほうはやっと落ち着いてきたようで、昨年秋頃からの遠征自粛も今シーズンは解禁できそう。一方、仕事のほうでは4月から勤務体系が少し変わるという噂もあり、そんな中でなかなか遠征日程というのも組めないのですが、今年もみなさまとたくさん遠征に行けるといいですね。

.....なんて言いながら、現在基本土日出勤という勤務体系の自分は開幕戦の広島アウェイと3/24の札幌アウェイからすでに行けないのですが。でも3/17のホーム開幕戦の日の休みはなんとか確保。久しぶりのレッズの試合、今から楽しみです。そして、

そんなわけで、試合が近づくと始まるのがチケット争奪戦。広島と札幌に行けない自分にとって最初のチケットは4/4鹿島。プレリザーブでチケットは確保済みなのだが、いざ一般販売を見るとみなさん結構余裕で買えたようで。一時期ほどの大争奪戦というものはもうあまり見られなくなったのかな。確実にチケットが買えるのは嬉しいけど、それだけ試合を見る人が減ってしまったのかな、という寂しさも。

3月に試合になかなか行けない分、4月の鹿島と名古屋はなんとかして確保したいなと思ってます。まぁ、行ける限り試合に行く、そのスタンスだけは変えるつもりはありませんので、今年もよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ