徒然草Annex
2012年後半のレッズ戦遠征について考えるフリ

先日、今シーズン後半の試合日程が発表になった。これをもとに今シーズン後半のレッズ戦遠征についていろいろ考えてみましょうか。

まずは来月8月、8月は基本が土日休みなので他の月と比べても遠征には行きやすいのかな。というわけで、8/11神戸、8/25エコパともに行く予定。神戸遠征は往復ともに羽田-伊丹の航空券をげっちゅ済み。

9月、この月は遠出の遠征はなく、アウェイ戦も9/15横浜くらいか。月末の柏アウェイは国立のナイトゲームだし、日勤の仕事終了後でもスタジアムに行けそうかな。

10月、この月のメインは10/20仙台戦@ユアスタかな。キックオフが13時なので充分日帰りができそうだが、10月はたぶん日曜が泊まり勤務になるかと思うので、仙台に宿泊して翌日午前中に自宅へ戻りそれから出勤ということもできそう。

そして11月、大方のレッズサポが行きたい遠征かと思われる鳥栖遠征が11/24。3連休の真っ最中の遠征で帰りの飛行機も「旅割」の設定がなかったりするのですが、行く方向で試合当日早朝の福岡空港行きの航空券と試合当日の博多の宿を予約済み。昨年の福岡遠征も非常に盛り上がったのだが、今年の鳥栖もそれ以上に楽しみな遠征になりそうです。
3月の広島・札幌には行くことができなかった今シーズン前半ですが、6月の長居や7月の新潟には行くことができました。そんな今シーズン前半の遠征の中から1枚。先日の新潟遠征の際に寄った、新潟駅前の「須坂屋そば 新潟駅前店」で食した「へぎそば」の写真を。あれだけ何回も新潟に行っていながら、へぎそばを食べたのは初めてでした。イタリアンなら何回も食べた事はあるのだがw

昨年は家庭の都合で後半はほとんどできなかった遠征。だから、今年はたくさん遠征に行きたいな。また今年もみなさんと一緒に楽しく遠征ができますように。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ