徒然草Annex
プリンターを買った。

これまで長いこと使い続けてきたEPSONのプリンターだが、さすがに長く使いすぎて印刷に汚れが目立つようになってきた。そこで、昨日、新しいプリンターに買い換えました。

長く使ってきた、って、買ったのは一体いつだったっけ? と、このブログの過去を紐解いてみる。すると、2002/04/13 (土) に買ったらしい。ということは、10年以上も使っていたんですな。我ながらちょっとびっくり。

昔買ったプリンターはネットワーク印刷ができなかったりして非常に不便だったので2002年にネットワーク印刷対応の奴に買い換えたんだっけ。でもあれから10年以上もたつとプリンターの数段進歩していて、ネットワーク印刷どころか、無線LAN標準対応でネットワークケーブルを繋がなくてもネットワーク印刷ができるようになっている。そもそもパソコンも必要なく、メモリーカードをプリンターに差し込んで印刷ができたり、スマートフォンから直接印刷ができたり、外出先からリモートで印刷ができるようになったり、もう至れり尽くせり。全ての機能を使いこなせるかどうかは分からないけど、いろいろ楽しい使い方ができそうな感じです。

ちなみに、今回買ったのもEPSONのプリンター。前回が非常に長く使うことができたので今回も長く使えるといいな。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ