徒然草Annex
秋の遠征予定

すげー久しぶりに「レッズ」カテでブログ更新するかも。
(まぁ、ブログ更新自体が最新少ないけどw)

月末にならないと翌月のシフトが決まらないシフト勤務のため遠征スケジュールがなかなか立てづらいのは異動前も異動後も同じこと。でも、そんな中でもさすがにこの時期までくれば10月のシフトも決まり、今後の遠征スケジュールも立てられるようになってくる。昨年は都合により後半の遠征がほとんどできなかったので今年はその分も楽しみたいモノです。

10月20日(土)の仙台戦@ユアスタ。無事にチケットも取れたのだが、試合前日は普通にお仕事だし翌日は泊まり勤務。当日仙台泊も考えたのだが、仙台から帰ってきてそのまま泊まり勤務というのもどうかと思ったので結局、往復新幹線の日帰りで。新幹線で仙台遠征に行くのはかなり久しぶりかも。

そして11月24日(土)の鳥栖遠征。6月のナビスコ杯のときにも行ったがやっぱりリーグ戦にも行きたい。ただ、3連休の中日の試合で航空券も少々高め。でも、ANAの旅割の先行販売にて試合前日の午後出発、試合当日の夜帰還の1泊2日で航空券をげっと。昨年に続き今年もアウェイ最終戦は九州にて。

なんて、いろいろ遠征スケジュールを考えて思ったのは、もう今年も遠征は残り少なくなってきたんだなということ。残り少なくなってきた今シーズンですが、行ける試合はできる限り行くというスタンスは変えませんのでよろしく。

みなさまと楽しく遠征を過ごせますように。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ