徒然草Annex
11月になりました

なぜかこのタイトルでブログ書くことが多いなぁwww

たぶん、11月上旬はナビスコ杯決勝やACL決勝、代表戦などが重なってリーグ戦があまりないので、ブログに書くネタが少ないからなのかな。.....って、ここ最近は月に1~2くらいしかブログ更新してませんが。

昨年の11月といえば、家族の病気もあってなかなか大変な日々を送っていた頃。でもあれから1年、おかげさまで家族のほうも元気になり、自分の月に一度の通院も先日無事に「終了」ということになり、久しぶりに何の気兼ねもない年末を過ごすことができそうな気がします。でも、いつ何が起こるかは分かりませんので、最後まで、気を引き締めて過ごしていきましょう。

そんな11月。試合もなかなかないのだが、そんな数少ない試合が先日、11月7日(水)の川崎フロンターレ戦@等々力。平日ということで仕事明けでスタジアムという方も多かったこの日。自分はたまたまお休みだったため昼頃から等々力入り。そんなわけで、お昼はこれも久しぶりの「餃子の王将」へ。
最近は泊まり明けでお昼頃に退社するときにいろいろな店でランチを取ることが多いが、餃子の王将はどの時間に行っても混んでることが多いのでなかなか行くことがない。というわけで、今回は開店と同時に入場。久しぶりに「王将」の餃子を満喫してきました。でも、さすがは餃子の王将。自分が食べ終わって店を出て行く頃には既に店は満席。店の前にも行列ができていました。

リーグ戦終了後にはまだ天皇杯もありますが、今年も残り試合が少なくなってきました。残り少なくなってきた今シーズン、最後まで頑張っていきましょう。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ