徒然草Annex
2012年を振り返る

さぁ、また今年もこのエントリーをあげる時期になってしまったんですなぁ。

というわけで、年末恒例、いろいろあった2012年を振り返ってみたいと思います。


1月
・父、退院
・39.8度の熱で長期休暇

2月
・ホワイト餃子の会
・修行開始そして、初めての沖縄上陸

3月
・初めての韓国出張
・リーグ戦開幕、でも広島、札幌に行けず

4月
・今季初の遠征、鹿島遠征
・さいたまダービーでブチギレの夜

5月
・思い出の街、松戸ぶらり旅
・さいたま新都心、ビール祭り
・金環日食
・東京スカイツリー、オープン

6月
・初めての鳥栖遠征
・スマホ Xperia Acro HD購入
・伯父、逝去
・なぜか仕事場の先輩と「浦和丸」

7月
・6ヶ月でついに「解脱」
・けーたか号で行く新潟遠征

8月
・誕生日のエコパ遠征を勝利で飾る
・はやぶさ号グランクラスで行く北海道旅行

9月
・父の快気祝い旅行
・新プリンター購入

10月
・東北新幹線で行く仙台日帰り遠征
・心療内科への定期通院、終了
・Nexus7 購入

11月
・恒例、「ねぎの会」
・鳥栖遠征、2年連続でアウェイ最終戦は九州へ

12月
・リーグ最終戦に勝利で来年のACL出場権獲得


最近あまり更新してない弊ブログ、ここに書いてないネタもいろいろ含まれているかと思いますが、今思いつくものをまとめました。また思い出したら都度追加します。

今年もこの中から大晦日に「徒然草10大ニュース」を決めますのでよろしゅう。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ