徒然草Annex
大晦日の夜

2012年の大晦日の夜。

今年がどんな年だったのか、それは前回の「10大ニュース」を見れば何となくは分かると思いますが、昨年の東日本大震災と家族の病気で波乱に富んだ1年と比べたら、家族の病気も癒え快気祝いを行うことができ、自分の長年の通院も終了、そして年末にはレッズが3位になって来年のACLの出場権を得ることができた。昨年が「底」だったと考えれば今年はその「底」から少しずつでも上り始めた1年だったのかな。

今年1年も、ネット上で、リアルな場で、多くの方々との出会いがありました。そして多くの方々に大変お世話になりました。そんなみなさんに支えられ、今年1年も楽しく過ごすことができました。そんな素敵な仲間たちに大感謝です。今年1年、大変お世話になりました。そして、ありがとうございました。

年々更新頻度が落ちてきている弊ブログですが、今年もご愛顧いただきましてありがとうございました。明日からの2013年、みなさまにとりましてよい年でありますように。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ