徒然草Annex
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
もう5日になってしまいましたが、これが2013年最初のブログ更新です。

今年は元日そうそうから熱を出して寝込み、一時は2日からのお仕事が心配だったのだが、無事に熱の方は落ち着いております。まだ完全復活とまではいってませんが、今日はお休みなのでもう少し養生します。それにしても、昨年の大晦日に書いた「来年こそは無病で過ごしたい」という言葉が元日でもろくも崩れ落ちるとは。

そんな2013年、どんな年になるのかな。

やっぱり一番の話題になるのが、ACLのこと。特に韓国・全北現代と対戦することが決まったので、全州への遠征の話、そして、全北現代の動向などが今年前半の大きなテーマになるのかな。でも、これまでアメリカと韓国にしか海外に行ったことのない自分。今年はそれ以外の国にも行ってみたいとも思ってるんですよね。2月の中国・広州は難しいとは思うけど、8強まで上がってきて準々決勝のアウェイは8月~9月頃だし、このタイミングで夏期休暇が取れればそこでアウェイの試合に行くというのも一つの案。ただ、その頃のお仕事事情がそれを許すかどうかはまだ不明なのだが。

そして、お仕事のこと。異動して2年半、今年は自分が異動した頃から始まった大きな仕事のヤマ場を迎える年。後半のほうはおそらく2003年以来の大忙しの年になるような気がする。あのときもいろいろあったけど、せっかく終了した定期通院をまたぶり返さないよう、自分のできることを精一杯やっていこうと思います。

今年もいろいろありそうな1年。また今年もみなさんと楽しく過ごせますように。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。