徒然草Annex
今シーズンのことを考えるフリをしてみる

浦和レッズの今シーズンの日程、第二節までが先日発表になりました。

【2013Jリーグディビジョン1】
第1節:3月2日(土) サンフレッチェ広島 vs 浦和レッズ(エディオンスタジアム広島)
第2節:3月9日(土) 浦和レッズ vs 名古屋グランパス(埼玉スタジアム)

しかし、昨年に引き続き開幕戦が広島アウェイというのも不思議なモノで。昨年は開幕早々に広島・札幌と長距離遠征が続いたのだが今年はどうなるのだろうか。今年はACLで海外遠征も控えているからなるべく前半は長距離遠征は控えて欲しいところではあるのだが。風の噂では大分とか新潟遠征とか、という話もあるのだが果たして実際のところは如何に。

リーグ戦ももちろんのことACLも闘うことになる今年のレッズ。海外アウェイ3試合とも行けるとは思ってないので、自分は4月の全州遠征に向けていろいろ調整中。まだオフィシャルツアーなどは発表になっていない段階ですが、すでに往復の羽田-金浦の航空券とソウル市内の宿を予約済み。ソウルから全州までの移動は2007年と同様に運転手付きの車チャーターでとある業者と打ち合わせ済み。前回よりも多くの方にご参加いただけそうな雰囲気で嬉しい限りですが、その分責任も重大ですな。

と、いろいろな遠征スケジュールを考えるようになってくると、また今年も始まるんだという実感が沸いてくる。遠征の相棒・愛車けーたか号の車検も先日済んで、自分の年に一回の人間ドックも本日終了。また今年もたくさんの遠征に行けますように。

もちろんアウェイだけでなくホーム埼スタでもよろしくお願いします。今年も一緒に闘いましょう!
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ