徒然草Annex
広州遠征準備中

え、全州の間違いじゃないのか、というツッコミがあちこちから届きそうですが。
(まぁ、全州は全州で遠征準備はしてますが、その話はおいおい)

2月の暫定シフト表がでたとき、2/25-27の3日間が休めそうな雰囲気を醸し出していたので日程調整を画策。無事調整に成功し、広州遠征が実現するところとなりました。

これまで、アメリカに1回、韓国には12回も行っておりますが、行ったことのある海外はこれだけ。中国に行くのはもちろん初めて。韓国だったらある程度のところは一人で行けると思うけど中国はそこまでできる自信なし。そんなわけで今回は個人ではなくツアーにて行くことにしました。

で、いろいろなツアーを検索していたところたどり着いたのが、オフィシャルツアーの乗継便利用のコース。往復ともアシアナ航空で仁川経由というところに興味をそそられてます。今回のツアーで何気に楽しみなのが途中の仁川トランジット中の仁川空港のアシアナラウンジだったりしてw

今回の広州遠征。サポーターはスタジアムに並ぶのではなく市内数ヶ所に集合してバスでスタジアムに向かって一斉に入場するのだそうな。段幕やゲーフラもそのデザインを事前に申請して当局の許可を得たモノしか出せないとか。いろいろ制約の多い遠征になりそうです。

というわけで「いろいろ制約のある中でせいいっぱい中国を楽しんで来ましょう」ということで、某都内の店にてACL検討会が繰り広げられた。広州の試合前はどこかで飲茶でも行きましょう、とか。全州の前日はどこでディナーを食べましょうか、とか。まぁ、基本的にはどこで何を食べるかの検討会ではありましたがw
あと2週間もしないうちにACLの闘いが始まるんですね。広州に行かれるみなさま、そして、日本から念を送ってくださるみなさま、頑張りましょう!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ