徒然草Annex
明日から韓国

まさかこんなタイミングで韓国遠征になるとは思っていませんでしたが。

以前にも少し書いたけど、とあるお仕事のピークとこの韓国遠征が見事にかち合ってしまい、一時は韓国行きを断念したのですが、職場の方々のご厚意によりなんとか韓国に行けることになりました。まぁ、その代わり今日はこれから泊まり勤務で、明日仕事場からそのまま韓国直行なんですが、そんなことは全然構いません。行かせていただけるだけでもありがたいことです。

そんな今回の韓国遠征、2007年の全州遠征に同じく、とある旅行会社の「車チャーター」を使ってソウルから全州まで行ってきます。総勢11名で行くというのも2007年のときと同じ人数。これまで何度も韓国に行って何人かを率いてDMZとか春川とか出かけておりますがそれはせいぜい数名程度。これだけの人数を率いていくのはさすがに滅多にないことで、けっこう緊張してるんですよね。でも、そんな機会も滅多にないことだし。そんな遠征を思いっきり楽しんでこようと思います。そして、参加されるみなさま、みなさんに楽しんでいただける遠征にしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。勝ち点3、絶対取って来ましょう!
というわけで、今日の写真は2007年9月26日、全州ワールドカップ競技場で行われた全北現代vs浦和レッズの試合の写真。この写真は自分のお気に入りの1枚で、今でも仕事場で使っているPCの壁紙になっていたりする。今回は発炎筒は使用禁止だからここまでの光景はできないかとは思うけど、頑張っていきましょう。

じゃ、韓国で!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ