徒然草Annex
肉離れ

自宅PCのほうは完全に電源ユニットの故障のようで。もう保守期限をだいぶ前に過ぎてしまっているようで、該当部品もすでにないとのこと。まあ、長年使っていたからもう潮時なのかな。またいろいろ考えましょう。そんなわけで、この更新はNexus7にて。

そんな、PCの故障をいろいろ考えていた先日、泊まり明けから帰ってきた後、ちょっと小走りをしたときに右足に激しい痛みを感じた。最初、何か物が足にぶつかったのかなと思って後ろを振り返ってみてもなにもなし。なにかおかしいなと思いながらも次に右足を地面についたら、歩くのもままならないくらいの激しい痛み。

まだなんとか右足を引きずりながらでも歩ける状態だったのでそのまま近所の整形外科へ。診察してもらったところ、右足ふくらはぎの肉離れとのこと。アイシングのあと電気をかけてもらい、右足にテーピングをして包帯を巻いてもらって初日の診察終了。

中学時代に野球部にいたときに足首の捻挫で1~2週間ほど練習を休んだことはあったけど、足のケガは記憶にあるのはそれくらい。これまであまり足のケガってやったことがなかったので結構難儀してます。これがリーグ戦の真っ最中だったらゴール裏はもちろん、スタジアムに行くことさえままならなかったかもしれません。今がリーグ中断期間だったのがせめてもの救いかな。

この中断期間は自宅で静養につとめることにします。リーグ戦再開までにはしっかり治して、またゴール裏でいつものようにみなさんとお会いできますように。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ