徒然草Annex
vs横浜Fマリノス戦:奪首ならず

最近なかなか試合に行くことができない日々が続いているのだが、シフトの巡り合わせで今月は水曜日が基本定休日。そんなわけで久しぶりに行きました。平日のアウェイ戦。といっても今回は遠征ではなく横浜での試合なのだが。

でも、いくら横浜での試合といえ平日のアウェイ戦。やってくるサポーターの数もやはり少なめか。自分の記憶の中では初めて、アウェイゴール裏の2階を開放せず。われわれも今回は1階にて。日産スタジアムで1階で見るのはいつ以来だろうか。1階最後部の席をやっとの思いで確保した2004年のチャンピオンシップ以来かな。

自分にとっては名古屋戦@豊田以来約3週間ぶりなのだが当然試合のほうはその間にもあったわけで。0-3からひっくり返して逆転勝利した大分戦。そして直前になって行くのを断念した先週の清水戦@エコパのほうはスタジアム外でもいろいろなことがあったようで。そんな中での試合、今日勝てば首位になる可能性もあったのだが、試合のほうは0-3から大分戦にのようにひっくり返すこともなく、敗戦。首位になることはできず、順位は3位のまま。

なかなか試合に行くことができない中、自分がスタジアムに行った日に限れば、先月の甲府戦@国立の日以来勝った日がないわけで。数少ない「行けた」試合で敗戦というのが非常に悔しいのだが、シフト勤務で働いている自分の悲しい性ってことで。試合に行ける限りは行くということは全然変わりはありませんので。

今週末の新潟戦もスタジアムには行けないのだが、9月はもうちょっとスタジアムには行けそうな雰囲気。なので、ここ数ヶ月よりはスタジアムに行く機会は増えると思いますので、みなさまよろしくお願いいたします。

関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ