徒然草Annex
9月になりました

毎月恒例の、日記ならぬ月記ですw

お子様たちは今日までが夏休みなのかな。仕事場近くの観光スポットにも子供たちがいっぱいいましたが、みなさん、夏休みの宿題は終わったでしょうか?

夏休みの宿題といえば、こちらも。

「夏休みの宿題!! 8/31集めて埼スタに4万人」

8/17の埼スタ、3点差を逆転したあの日の試合後、選手からわれわれサポーターに出された宿題。はたしてその結果、昨日、8/31 新潟戦の入場者数は40,372人。ぎりぎりではありましたが、見事に宿題をクリアすることができました。

.....なんてえらそうに書いてますが、はい、かくいう自分は8/17の大分戦も昨日の新潟戦も行くことができませんでした。それどころか、今シーズンは7月から8月にかけてホーム埼スタに1試合も行くことができませんでした。7月は土曜休みだったので比較的行きやすい月なのだが、そんなときに限って試合は水曜開催。7月は水曜泊まりだったのでスタジアムには行けず。

夏休みの期間に1度も埼スタに行かなかったなんて、おそらく埼スタで試合をやるようになってから初めてじゃないのかな。まぁ、シフト勤務で働いている者としてはそんなこともあるわけで。その代わり、今月、9月は比較的巡り会わせがよく、泊まり明けでスタジアム直行というのもありますが、それでも9月に行われる全試合に行ける見込みですので、みなさまよろしゅう。

そんな9月のスタート。まずは7日のナビスコ杯準決勝vs川崎戦@等々力ですね。先日のリーグ戦のリベンジ、がんばりましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ