徒然草Annex
10月

毎月恒例の月記ですw

今日から10月。なかなかスタジアムに行けなかった夏も終わり秋になれば少しは行けるようになるのかな、というわけで、今月は中旬の鹿島遠征の日のお休みは無事確保。毎年のように愛車けーたか号に乗って鹿島まで行く予定。

でも、改めてシフト表をよく見たら試合の日のお休みなのはこの日だけだった。平日の天皇杯が平日のお仕事明けで行くことができれば駒場直行なのだが、9月もかなり厳しかったし今月はどうなのだろうか。

あとは今月の目玉といえば、さいたま新都心で明日(10/2)より開催される「けやきひろばビール祭り」。今回はけやきひろばではなく「さいたまスーパーアリーナ」で開催されるそうな。スーパーアリーナの中に入るのはかなり久しぶりだな。おそらく数年前にレッズフェスタをここで開催されたとき以来じゃないかな。

そんな10月。前半のビール祭り、中旬の鹿島遠征が一つのヤマ場になりそうですが、忘れてはいけないのがナビスコ杯準決勝川崎戦。自分は試合当日は泊まりのためスタジアムには行けないけど、勝って決勝に行きましょう!

そんな10月、今月もよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ