徒然草Annex
2013最終戦前日

長かったような短かったような2013シーズン。ついに明日、今シーズン最後の試合を迎えます。一時は3冠の可能性があった我がレッズも気づいたら3冠とも取ることはできず。残されたのは来シーズンのACL出場権。幸い、2位と3位が直接対決で星のつぶし合いをしてくれるおかげで、レッズは他のチームの結果に関係なく、明日セレッソに勝てば3位以内が確定。来シーズンのACL出場権を取ることができるのではありますが、結果はいかに。

それにしても、今年ほど埼スタに行けない年というのもなかったなぁ。

6/30(日) ナビスコ杯準々決勝第2戦 vsセレッソ大阪戦 △1-1

ここから次の試合まで実に3ヶ月あまり。ひと夏過ぎた秋の日に行われた試合。

9/21(土) Jリーグ第26節 vsヴァンフォーレ甲府戦 △1-1

そしてこの次となる試合は、当初は先日の川崎戦だったのだが、泊まり明けのお仕事が予想以上に押して試合に間に合うことができなかった。というわけで、残されたのは明日の最終戦のみ。

12/7(土) Jリーグ第34節 vsセレッソ大阪戦

前回が3ヶ月近くあいたと思ったら今回は2ヶ月以上あいてしまった。当初はこんなにもあくとは思ってもいなかったのだが、まぁ、今年の後半はいろいろ仕事が忙しくなりそうなのは前から分かっていたことだし、やむを得ないのかな、と思ってます。まぁ、今回も試合前日は泊まり勤務で埼スタには泊まり明けで仕事場から埼スタ直行なのではありますが。前回の川崎戦のときみたく仕事が押すようなことがないことを祈ります。

みなさま、明日はよろしくお願いします。
いろいろあった2013年、最後は笑って迎えましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ