徒然草Annex
REDS FESTAに行ってきた

REDS FESTAに今年も行ってきました。

昨年後半戦と同様に今回もフェスタ前日から泊まり勤務で、泊まり明けで仕事場から駒場へ直行。当初の予定より仕事場脱出が30分ほど遅れてしまい、引退選手のセレモニーを見ることはできませんでしたが、スタジアムに着いた頃には今シーズンの選手・スタッフの紹介がスタート。そして、毎年恒例のゲーム大会がスタート。

ゲームそのものはかくれんぼやWANTEDなどの毎年恒例のものではありますが、選手と間近でふれあうことができる滅多にない機会なので非常に面白い。自分は行けなかったが午前中には選手がDJブースにやってきてトークイベントなども行われていたようで、一時期のスーパーアリーナや埼スタで行われていた頃から比べたら、選手とサポーターがふれあう機会というのがかなり多くなっているような気がする。

自分が行けたのは最後の2~3時間ほどでしたがそれだけでも十分に楽しむことができました。そしてフェスタ終了後は毎度のごとく浦和駅近くのお店でサポーター仲間と「新年会」。先日発表になった今シーズンの日程をもとにみなさんと遠征の計画を相談したり、こうやってみなさんと会っていろいろな話をするようになると、今年も始まったんだなという実感がしてきます。今年もみなさんと楽しく過ごせますように。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ