徒然草Annex
vsガンバ戦:開幕戦勝利

いよいよ開幕した2014シーズン。

といっても、何度も書いてるとおり万博には行けなかったので、自宅にてスカパー!の中継を見ながら。

ガンバ 0-1 レッズ

昨年に引き続き見事に開幕戦勝利。テレビの映像で見る限り、現地はけっこう雨が降っていたようですね。万博というと雨の中の試合のイメージが非常に強いのだが、それはきっと2007年のケータイ水没事件の影響かなwww

雨の中で現地参戦されたみなさま、本当にお疲れさまでした。今頃は大阪で祝杯を挙げている頃かな。おいしいお酒を飲んでくださいませませ。

しかし、無事ガンバに勝ったあと、スカパー!のダイジェスト映像を見ながら、急にもの悲しい気分に陥ってきた。やっぱり今日の試合はテレビ観戦じゃなくて現地で見たかった。そんな思いといろいろな思いが交錯して、なんとも言えない気持ちになってしまった。でも、今シーズンもまだ始まったばかり。当分の間なかなか試合に行けない日々が続くのはもう分かっていること。今からそんな気持ちになってたら1年間もちません。みなさま今年もよろしくお願いいたします。

そんなわけで、今日は浦和の試合だけでなく、一日スカパー!にて各試合をテレビ観戦の日。スカパー!プレミアムサービスの「JリーグMAXプレミアム」に加入している我が家であるが、今日の試合は開幕戦ということもあって、スカパー!も無料放送。というわけで、今日の試合をテレビで堪能していました。普段J1の試合の日はスタジアムに行ってるか仕事しているかどちらかのことが多いので、たまにはこういう日があってもいいかな。

そんなわけで、始まりました2014シーズン。今年もがんばりましょう!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ