徒然草Annex
広島に行ってきます

開幕戦のガンバ戦は、翌日午前から仕事のため万博へ行けず。
第2節の鳥栖戦は、当日日勤のため埼スタに行けず。

そして第3節広島戦、やっとスタジアムに行くことができます。

昨年最終節、セレッソ戦@埼スタ以来のスタジアム。
アウェイ戦に行くのは昨年10月の鹿島戦@カシマスタジアム以来。
宿泊を伴う「遠征」に至っては昨年8月の名古屋グランパス戦@豊田スタジアム以来。

ここ最近全然スタジアムに行けてないということを象徴するような、かなり久しぶりの遠征。

しかし、そんな遠征の準備をしている最中に流れて来たニュース。このような結果になってしまったことが非常に残念でなりません。今は何をいう立場にもありませんが、起きてしまったこと、そしてそれが招いた結果として受け入れるしかありません。

昔、自分がいろいろなことでどん底にまで陥ってしまったとき、支えになってくれたのはほかでもない、浦和レッズ、そして浦和レッズを愛する仲間たち。何をする気力もなくしかけていたときにレッズが、そしてその仲間が支えになってくれた。そんなみなさんがいたからこそあのどん底の時代を乗り越えて今の自分はあるのだと、今でもそう思っている。

そして、今こそあのときの恩返しをしなければならないとき。

といって何ができるというわけでもないけど、行ける試合に行って全力でサポートする。今はそれにつきるような気がしている。何度も書いてるとおりここ最近はなかなかスタジアムに行けないのだが、行ける試合に行く、そのスタンスはこれからも続けていきたいと思う。

だってしょうがないじゃない。
浦和レッズが大好きなんだから。

そんなわけで、広島へ行ってきます。よろしくお願いします。
広島遠征直前の泊まり勤務中に見た占いでラッキーカラーが「白」だったので、泊まり明けのあとのランチは「一風堂」の「白丸元味」。ラッキーカラーの食事で明日の勝利の願掛けを。

がんばりましょう!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ