徒然草Annex
ゴールデンウィークの過ごし方

世の中はゴールデンウィーク。でも自分は.....あ、もうこのフレーズはさんざん書きまくったからもういいや。

もともと暦どおりに休みが取れるわけじゃないからそんなのはもう慣れっこです。でも、そんな中でも今年はゴールデンウィーク期間に行われる試合のうち5/3のvsFC東京戦@埼スタ以外の試合には行けるのは幸いです。
そんなわけで行ってきました。4/26vs柏戦@日立台。日立台での試合は2004年、ステージ制覇を果たした直後に行われた柏戦。野田線ジャックなんてやった試合以来だから実に10年ぶり。大激戦だったチケットもなんとか入手して臨んだこの試合。だっただけにあまりにも悔しい後半ATでの逆転負けでした。
そして昨日はホーム埼スタにて横浜Fマリノス戦。泊まり明けで仕事場からスタジアム直行。道中の地下鉄南北線にもマリノスサポがけっこう乗っている中埼スタへ向かう。

雨の心配もされた試合でしたが雨のほうはなんとか持ちこたえ、試合のほうも56分の李忠成のゴールを最後まで持ちこたえて完封勝利。”Nice Shut Out!" のスコアボード表示は回数が増えるごとにマークの数も増えるのね。そんなわけで、今シーズン埼スタで3試合目の完封勝利でした。

そんなゴールデンウィーク真っ最中の今日。でも今年は暦の巡り合わせがよろしくないようで、今日から3日間は平日のため普通にお仕事の方も多いようで。あと3日間お仕事がんばって、3日の埼スタでまたがんばりましょう。自分は3日は行けないけど6日の国立でがんばります!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ