徒然草Annex
今日はお休み

今日はお休みです。

.....いや、仕事がじゃなくて、埼スタ参戦がお休みなんですが。

前回書いたとおり本日は出勤のため埼スタには行けません。でも、今年のゴールデンウィークの試合のうちスタジアムに行けない試合は今日の1試合だけなのは幸いですが。

ゴールデンウィークに暦通りに休めないのは毎度のこと。でも、その代わりにその分の代休で平日に休みが取れるわけで、以前の部署にいたときはその代休を毎年5月に韓国ソウルで行われる展示会の時期に取って韓国に行くというのがほぼ定番になりつつあった。今の部署ではその代休はゴールデンウィーク直後に当てられることが多いので必ずしもその展示会と合わなくなってしまったのは残念ではありますが。昨年はたまたま日程が合ったけど今年はさすがにちょっと難しそう。韓国行きは来年までお預けかな。

そんな今日は泊まり勤務の日。なので、うちの試合に行けない代わりに出勤時間まではほかのチームの試合を見ましょうか、ってことで、スカパー!などでほかのチームの試合を見てみる。いつもレッズの試合は見てるけどこうやってほかのチームの試合を見るのもいいもので。

そんなゴールデンウィーク後半戦の初日。埼スタへ行かれるみなさま、ご武運を。そして、6日の甲府戦@国立、よろしくお願いします。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ