徒然草Annex
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6月になりました

6月になりました。

6月といえばいろいろな変化があるかもしれないという雰囲気が漂う季節。でも実際に大きな変化があったのは異動になった2010年くらいなのだが。でも今年は本当に大きな変化があるみたいなので、今から戦々恐々。まぁ、今から分からない先のことを考えても仕方ないので、分かっている今のことを考えましょう。

今月はFIFAワールドカップブラジル大会がいよいよ開幕。レッズからも西川選手が代表に選ばれているし、前回のベスト16を超えるようがんばってほしいものです。試合が日本時間で早朝だったり午前中だったりする今回の大会ですが、どれだけテレビで見られるかなぁ。

でも、ワールドカップが行われているということは、その代わりレッズのトップチームの試合がないということ。レッズの試合が見られないのは残念だけど、いろいろ仕事のほうが忙しそうな今日この頃、遠征に行けるかどうかを考えなくてもいいのは不幸中の幸いか。7月の徳島遠征にはなんとしてでも行きたいが、果たしてどうなることやら。

と、とりとめもなくいろいろ書いてみましたが、いろいろありそうなこの6月もがんばっていきましょう。今月末、このブログに自分はどんなことを書いているのだろうか。
いろいろある今日この頃、仕事場脱出が遅くなったのでたまには新幹線で帰ろうかと東京駅に行ったところ、新幹線ホームでお出迎えしてくれたのはこの車両。来年春に金沢まで開業する予定の北陸新幹線の車両。金沢延伸に先立って今年春より東京-長野間を走っている。そんな車両がいたので乗らないわけがない、というわけで早速乗車。新しい車両はなかなか快適。早くこの車両で金沢まで行ってみたいなあ。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。