徒然草Annex
7月

7月になりました。

2014 FIFA World Cup BrazilTM のほうもベスト8が出そろい、今日の深夜からはいよいよ準々決勝。ということは残り試合も8試合ですか。あっという間ですな。

しかし、その真っ最中に楽しい試合が一つ。

昨年現役を引退した山田暢久の引退試合が明日(7/5)埼スタで開催されます。レッズ一筋20年の選手の引退試合だけあって、集まってくる往年のレッズ選手の顔ぶれのものすごいこと。中には母国ブラジルでワールドカップ開催中なのにこの試合のために日本に来てくれた人もいたり。それだけ、多くの人から愛されていた選手なんだなと改めて感じます。そんな試合、自分も見に行きたいところなのですが昨今のお仕事事情がそれを許さず、明日の試合も行けないのが非常に残念です。

先日ここに「7月以降もまだしばらくは試合には行けないことが多そうな」と書いたが、結局行ける試合は2試合になりそう。でも徳島遠征には無事に行けそうだし、ホーム埼スタの日が休みになったので久しぶりに泊まり明けでなく自宅から埼スタに向かうことができます。こうやって少しずつでも試合に行けるようになるといいな。

先日書いた異動の件、仕事の中身自体はほとんど変わらないのだが入社17年目にして初めて「兼務」という肩書がつくことになった。そのため、本籍地と兼務先の両方の部署から会議等の連絡が入りちょっと戸惑うことも。兼務になれるまでにはもうしばらくかかるのかなあ。まあ、今の体制が始まってまだ数日だし、そのうち慣れていくでしょう。

そんな7月、今月もがんばっていきましょう
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ