徒然草Annex
8月

8月になりました。
毎度おなじみの月記です。

まあ、8月になったからといって何が変わるわけでもなく、相変わらずなかなかスタジアムに行けない日々が続くというのは変わらないわけで。でも、そんな中でも明日の埼スタは今日の泊まり勤務の明けで仕事場から埼スタ直行で、8/23の味スタはお休みで行くことができる。土日になかなか休めない中で2試合に行くことができるわけで、昨年夏、1試合も埼スタに行くことができなかったのに比べたら雲泥の差。スタジアムで生で試合を見ることができることに感謝しなければ。

後半戦の試合日程の詳細が発表になるのはもうちょっと後ですが、はやいうちに遠征のスケジュールは確定させたい今日この頃。10月以降になれば少しは余裕は出てくるのかなとは思ってるけど今のところはなんとも。でも、鹿島遠征の日と鳥栖遠征の日の休み希望は提出中。どこまで実現するかは分からないけど、行ける限りの試合には行く、そのスタンスは変わらず。

まあ、早い話が、いろいろある今日この頃ではありますが、これまでと変わらず試合には行きますよ。ということが言いたかったわけで。最近なかなかスタジアムで見ないからといって、忘れられたりしてないかな、なんて危惧する今日この頃。
そんな今日の写真は、先日の泊まり明け、一緒に泊まり勤務をしていた同僚とともに久しぶりに明け飲みでフローズン生などを。最近は泊まり明けでも一人でどこかで飲むことが多かったのだが、こうやって仲間とともに昼間から飲むことの楽しいこと。

また8月もがんばっていきましょうね。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ