徒然草Annex
後半戦のスケジュールについて考えるフリ

今シーズン、後半戦のスケジュールが先日発表になりました。そんなわけで、みなさん着々と後半の遠征の計画を立てているもよう。自分もみなさんに遅れないように遠征の計画を立てなければ。

といっても、9月まではシフトパターンがある程度分かっているのだが、10月以降はまたシフトパターンが変わる見込み。なのでどの試合に行けそうかは9月までしか分からない。そんな中ではありますが、遠征の計画を考えてみる。

まず9月、エコパ、新潟、ナビスコ準々決勝広島などありますが、休めそうなタイミングなのは月末のセレッソ戦@長居あたりか。試合後に帰れる日程だったらよかったのだが試合当日大阪泊になる見込み。翌日朝一の新幹線で帰るかどうかは翌日のお仕事次第。

10月、どの試合に行けそうかは分からないので、月末の鹿島遠征の日に休み希望提出中。他に休み希望者は今のところいない雰囲気なので大丈夫とは思うがどうなるだろうか。

そして11月。今年は夏の時期に夏期休暇が取りづらそうなので思い切って取得期限ギリギリの11月下旬の鳥栖遠征の時期に夏期休暇を取得予定。勤務管理者との調整もできているのでたぶん大丈夫でしょう。せっかくの遠征だし、前々泊するくらいの勢いで鳥栖以外にも行ってみようかな。

もちろん、アウェイだけでなくホーム埼スタでの試合にも行きたい。10月以降になれば少しはシフトにも余裕が出て、ホーム埼スタの試合にももう少しは行けるようになると思うのだが、そのときを待ちましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ