徒然草Annex
OB会に行ってきました

先日の仙台遠征、自分は泊まり明けのために行けなかったのだが、その代わりといってはナンですが、大学時代のサークルのOB会に行ってきました。

大学時代に所属していた「放送研究会」の後輩から「OB会でもやりませんか」というお誘いをいただいたのは1ヶ月ほど前。仙台遠征や仕事のシフトの状況などなどで、行けるという返事が出せたのはかなり直前ではありましたが、行ってきました。

といっても、今回集まれたのは今回幹事をしてくれた後輩の世代を中心としたほぼ同世代の6名ほどでしたが。twitterやfacebookなどでは近況を拝見しているみなさまではあるけど、直接会うのはかなり久しぶり。でも、そんな久しぶりなことを全く感じず、まるで、現役の時代に大学周辺の居酒屋で飲んでるんじゃないかと思ってしまうくらいにさせないくらいに当時の話で盛り上がるもので。

自分が大学を卒業してからしばらくの間は行われていたOB会も、われわれの世代がそれぞれ仕事などで忙しくなるにつれていつのまにか行われなくなり、そのまま自然消滅のような状態になってしまった過去がある。今回、その会を久しぶりに復活させてくれた後輩氏には大感謝。これを期にまた定期的にOB会を開催していきたいですね。

今回お会いしましたみなさま、お疲れさまでした。またお会いできなかった方々も、ぜひ次回お会いしましょう!
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ