徒然草Annex
第10回ねぎの会

今や年に一度の恒例行事といった雰囲気になりました。毎年やり続けて気づいたら今回が10回目になりました。先日のガンバ戦@埼スタのあと、「第10回ねぎの会」が、浦和駅西口「串焼亭ねぎ」にて開催されました。
今回は昨年以上に多くの方にご参加いただけて、ついに店の3F貸し切りで開催することができました。最終的に何人の方にご参加いただけたのか自分は把握できていないのですが、60人近い方々にご参加いただけたのかな。

毎年開催していることもあって「おなじみ」の方も多数いらっしゃるのだが、そんな会にも毎年「初めまして」の方とお会いすることができて、いままでになかった新しいつながりもできる。今年もそんな会になりました。自分もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
まあ、本当ならガンバに勝って優勝を決めて「優勝祝賀会」になったらさらによかったのですが。でも、その代わり「次戦・鳥栖戦に向けた大決起集会」という会になったような気がします。もともとこの会が始まったきっかけも、2007年のこの頃、「ACLもリーグもCWCも天皇杯もいただきます。という名の飲み会」、そんな感じの名前で始まった、「ACLとリーグ制覇に向けた大決起集会」だったんですよね。そう考えると、「優勝に向けた決起集会」というのはこの会のもともとの趣旨にそっているのかもしれません。

そんな感じで大盛り上がりでお開きとなった今年の「ねぎの会」。今回お越しいただきましたみなさまに大感謝。そして、今回お会いできなかった方々も、ぜひ来年「第11回ねぎの会」でお会いできることを楽しみにしております。

お疲れさまでした。そして、鳥栖遠征もがんばりましょう!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ