徒然草Annex
2014年を振り返る

今年ももうこのエントリーをあげる時期になってしまったんですなぁ。

というわけで、年末恒例、いろいろあった2014年を振り返ってみたいと思います。

1月
・松山、道後温泉の旅

2月
・今年も行きましたREDS FESTA。
・大雪に見舞われた1ヶ月

3月
・開幕戦は自宅でテレビ観戦。
・2泊3日、広島遠征

4月
・泊まり明けで向かった豊田遠征

5月
・那須塩原温泉

6月
・Xperia ZL2購入
・REDSの映画を見るために数年ぶりに映画館へ

7月
・17年目にして初の「兼務」
・なんとか1泊2日で行けた徳島遠征

8月
・大きな仕事に大当たりの誕生日
・会津若松の旅

9月
・突然向かった京都の旅
・けやきひろばビール祭り
・泊まり明けで前泊した長居遠征

10月
・急きょ決まった夏期休暇で韓国旅行
・かなり久しぶりの大学サークルOB会
・今期唯一、マイカーで向かう鹿島遠征

11月
・富岡製糸場と江戸東京博物館
・第10回ねぎの会
・レッズレディース優勝
・悪夢の鳥栖遠征

12月
・最終戦、優勝を逃す
・ACL2015対戦相手決定
・白浜温泉と和歌山城の旅(12/29追記)
・初めてドクターイエローに遭遇(12/29追記)

今年もここには書き切れないくらいにいろいろなことがありました。

今年もこの中から大晦日に「徒然草10大ニュース」を決めますのでよろしゅう。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ