徒然草Annex
2014年を振り返る:レッズ戦参戦、遠征編

2014年を振り返る、続いては今シーズンのレッズ戦参戦、遠征の記録をまとめてみます。

リーグ戦・・・16試合(ホーム7試合、アウェイ9試合)
ナビスコ杯・・・1試合(ホーム1試合)

全部で17試合。韓国語学校を辞めた2006年以降では一番少ない数となった昨年を超えて、過去最少の試合数となりました。

で、アウェイ遠征の記録をまとめてみる。

3/15 vs広島 前日当日広島泊、往復ともに広島空港経由
4/12 vs名古屋 泊まり明けで豊田直行当日泊、往復新幹線
7/23 vs徳島 当日徳島泊、往路伊丹経由、復路西明石より新幹線
9/27 vsセレッソ 泊まり明け直行で前日当日大阪2泊、往復ともに新幹線
10/26 vs鹿島 けーたか号で2人で日帰り遠征
11/29 vs鳥栖 前々日長崎泊、前日と当日は博多泊で3泊4日。往路長崎経由、復路福岡経由

今年は行けた試合も非常に少なかった。そして、そんな数少ない行けた試合もいいことが少なく、寂しい思いでスタジアムから帰る、そんなことが多かった1年だったような気がします。

また来年も遠征、そしてACLの闘いが待っています。今年1年こんな自分とともに闘ってくれたみなさま、ありがとうございました。来年も、厳しい闘いが続くと思いますが、ともに闘いましょう!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ