徒然草Annex
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2015年最初のブログ更新は今年も1月4日に。

この年末年始は大晦日と元日が日勤。そして2日から3日にかけては泊まり勤務。今の部署に異動になって5回目の年末年始ですが元日日勤になったのは今回が初めてでした。

そんなこんなで始まった2015年、今年はどんな年になるのかなあ。

まずは、AFCチャンピオンズリーグ。まずは韓国・水原遠征には行きたい。そして、プレーオフの結果次第で可能性のあるのは北京遠征。ここにも行きたいなあ。オーストラリア遠征はゴールデンウィークともろかぶりなのでたぶん行けないと思うから、それ以外には行きたいなあ。

そして、リーグ戦のほうも、ここ最近はなかなか行けないことが多かったのだが今年は多少は行きやすくなるのかなあ。まあ、行ける限りは埼スタも遠征も行くというスタンスは今年も変えない方向で。
そんなわけで、今年最初の写真は昨日の泊まり明け、帰宅途中に大宮方面からの召集令状をいただき、大宮駅東口、いづみや本店にて今期初飲み。2014最終戦が終わってからみなさんとお会いして飲む機会がなかったから、久しぶりにお会いできて楽しかったです。

今年もこうやってみなさんと楽しい一年が過ごせますように。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ