徒然草Annex
2月

2月になりました。

試合日程も発表になり、2月以降の勤務シフトも確定し、やっとどの試合に行けそうかの見極めができるようになりました。

まぁ、ココにたどり着くまでに波乱も何度かあったのですが。以前より出ていた仮シフト表が根本的に間違っていたようで、先日の日程発表を受けて開催された「どの試合に行けるかの見極めの会」が終わった直後にその仮シフト表がガラガラポン。まあ、行ける試合の数に大きな変更がなかったのは幸いだが、試合以外で計画していたことが若干の変更になりそうな雰囲気。といっても、以前から予約したりしていたわけではなく、シフトが分かってからその合間を縫って行おうとしていただけなので実質上不具合はないのだが。

そんな一波乱があったシフトもやっと決まりました。今月のメインはやっぱり2/25ACL第1節vs水原三星@水原ワールドカップ競技場。無事に月曜日から木曜日までの休みを確保して3泊4日で行ってきます。2015年最初の公式戦、そして2年ぶりの海外遠征、がんばりましょう。

そんな2月を前に先週は月曜から金曜まで5連休。いわゆる「年末年始休暇」の代休としていただいたのだが、月~金が休みになった代わりにその前後の土日が出勤。5連休がいいのか土日に休める方がいいのか微妙なところですが、まあこうやってお休みをいただけることは嬉しいことで。
そんな5連休を利用して訪れたのは、やっぱり今年も温泉へ。静岡県伊豆市・土肥温泉。小学生の頃に夏休みで1度訪れたことはあるが、大きくなってからは初めて。実に30年以上ぶりの土肥温泉でした。

泊まった宿は駿河湾に面した海沿いの宿。部屋からも海が一望でき、夕方には日の入りを見ることができた。そんな夕時の1枚が上の写真。

静岡といえば清水とのアウェイ戦は今年の9月。エコパには昨年、一昨年と行けず、2012年の夏以来行けてません。今年もさすがにまだ9月の試合に行けるかどうかは全然分かりませんが、今年はエコパに行きたいな。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ